2009-01-01から1年間の記事一覧

ふふふ

明日までのノルマを今日終わらせて、彼の家にきた。久々のテレビを満喫して、ネットしまくって、ゆーっくりすごした。明日は友達へのプレゼントを買って、彼とうちの家族とごはんを食べる。除夜の鐘をつきにいったら、修論モードに復帰!!ふぅ。短い休日、…

油断大敵。

今日は,今日のノルマが夕方に終わったので(奇跡です),うれしくなって明日のノルマに手をつけたけど,やっぱり人間油断しちゃうものね。全然やる気が出なかった…。明日からはみんな帰省で一人で学校だけど,年明けの旅行のためにがんばる。ねむひ…

てっちり

昨日のふぐのコースは超絶おいしかったです。ああ,でも昨日の夜食べたはずなのに,もう一週間前ぐらいの気がする…。また食べたいなぁー。ふぐってやっぱり美味しいっ。さ,さ,寝る寝る。

ついにー

TV

テレビを裏向けた。おとといから。これで睡眠時間を長くできる。ふっふっふー。ってことで寝よう。30日の終電までには彼のところにいきたい!!31日は彼んちで作業して,一緒に年越しそば買いに行って食べたいのよ…もう院生室でコンビニばっか食べたくない。…

がんばるり

修論,が,が,がんばってます。今日はようやく問題と目的が完成…?して,タイトルも変更届を出した。問題は,見ているとアラばっかり気になって書き直して,なかなか「よし!」にならない。でももうどこかで見切りをつけないとな…とも思う。先生からのご指…

とり

もともとクリスマスが苦手な私は,ケンタッキーを食べるだけが楽しみでした。昨日彼と食べて,今日も友達と食べて,大満足!!!ぶひょーー。今日の朝彼は帰られた。でも今週末は二人で忘年会するのじゃ。てっちりーー♪♪

おひっこし

るるるーん。新しくした。idをかえたかったのだー。そんだけ。よろしくお願いします。