2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お宅訪問。

中学の時の友達の家に行ってきた。友達の子どもSちゃんは今1歳7カ月。愛い!愛い!愛いすぎる…。あらゆるものに「なにぃ?」「なにぃ?」「なにぃ?」と聞きまくって,それに答えてもスルーして「なにぃ?」やって!!!ぶひーーー。かわいいなぁもうっ!検…

将来

こないだ電車かどっかでもんのすごい可愛い子がいて,3歳ぐらいの,げろげろにかわいい女の子。その子が何度も私と彼を見てにこにこしてくれるのですよ。「娘があんな子になったらしあわせすぎるなぁ」とぽろりともらしたんですが,「まぁ,僕らの子どもやっ…

荒れ放題

ふと気がつくと部屋が荒れまくっている。取りこんだままの洗濯物。amazonの段ボール。読んだけどどうってことなかった論文。その他もろもろが床に散乱している。学校からちょこちょこ文献を持って帰ってきているのもあって,ますます部屋にものがーーーー...…

楽しい

最近,というか,もう秋からずっとだけど,彼と過ごすと,楽しいことしかないなぁと思う。こないだも,一緒にダッフルコートを探してうろうろしたり,彼の大学で私の修論を印刷をしてもらったり,そのあとずーっと山の中をお散歩したり。ごはんはいつも美味…

ひへぇ

一日3ケースは,ちょっとしんどいぜ。づーがーれーだー…とりあえずケース記録なんとか書かなくちゃ。レポートの採点と来週の授業の準備と…。なかなか忙しいなぁ。うーん。来月になれば休める!!!

修論

提出しましたっ。ぶひょーー^^よかった…。あとは試問やな。むふっ。らよーっと卒業したいぜい。

ゆきやま

鳥取砂丘。こんなに雪まみれになるとは…。 たどり着いた滝の近く。きれい。

いよいよ

あとは引用文献と要約を作るのみになりやした。ふひぃーー。とにかく卒業させてくれー。

面白い!!!

こないだ彼が見たいと行った映画を借りてきた。ダージリン急行 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/09/03メディア: DVD購入: 7人 クリック: 63回この商品を含むブログ (166件) を見るそれが,文句な…

アホほど楽しい

修論を金曜日の夜に書き終えて(とりあえず),土日で旅行にいってきた!!!初めて行った冬の鳥取砂丘は,一面雪景色。ジャスコでそりを買って,友達と彼とみんなで大はしゃぎ!馬の背中からがんがんすべって,ぎゃーぎゃー叫びまくった。スキーウェアと長…

もうちょい。

なんとか,明日には先生に出せる…かな。鳥取までに終わらせることは出来そうで良かった。あーもうやりたいことがたっくさんありすぎて吐きそう。引っ越し準備もしたいし,家も探したいし,旅行の準備もしたいし,装苑見て香港の店チェックしたいし,あーあと…

おめでとうございます

京都から帰ってきた。 十二月三十一日朝から睡眠をむさぼり倒し,「あ,今日は学校行かなくていいんだ」とにやける。ぼけーっとしたりおもち食べたりしたあと,友達への誕生日プレゼントを買いに町へ繰り出した。行ってみたかったカフェに行ったけど,音楽が…