2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納車は来週?

ついに!買っちゃったーーー!!これです。GIANT OCR Fの白。彼は前々から自転車ほしがってたのだけど,私はここ1〜2年で急に欲しくなってきて,湖近くに越してきた記念で,ついに購入。でかい買い物なので,調べに調べまくって,予算内で良いものが買えた…

かわうい。

かわいいなー。 やっぱり高橋愛かわいいわー。可愛いよ,あんた。AKB一色の今こそ,こっそり高橋愛を見に行くべきか…。でも定価払って行きたいほどではない…。うぐーーー。ソロになってから行こうかな。…なんかこうやって,可愛い女の子を見て「かわいいーか…

800+500

またまた彼のいない生活です。ほんとに出張の多いやつだよ・・・。来月なんて,私の私的旅行のせいで,ほぼすれ違いの生活!ぐぬぬ・・・。まぁそれぐらい距離あったほうが,一緒にいるときに楽しもうと思うのでいいか。ということで,水泳に行ってきた。前回の日…

お買い物。

今までは,ほぼ毎日ムートンブーツを履いて通勤していたのだけど,さすがに雪ももう降らないし,履く靴がないなぁと思ってずっと探してた。ランニングもしたいからそういう靴を買おうかなと思ったけど,自転車を買う予定があるので,走るのは少ないか・・・と思…

無心。

こないだから彼は出張でいない。週末に帰ってくるけど,次の週も出張でいない。そしてまた週末に帰ってくるようだ。一人でいると,やっぱりご飯の品数が減る。そしてちょっとやっつけな料理になる。作ったことないのにイメージで調味料を放り込むといった冒…

腹6分目。

こないだ,職場の先輩がひょんなことから家に来ることになり,せっせせっせと料理を作って掃除をして,お招きした。一人は大学からの先輩だしとっても仲良しなのだけど,もう一人はなんだかちょっとズレた人で,相当疲れた。普段の休日といえば,10時か11時…

スイマー。

今日は仕事終わりに,彼と一念発起してスポーツジムに行った。彼は水着・帽子・ゴーグルを伊勢丹で購入し,二人でエイヤーっとジムの門を叩く。最近身体がたるみがちな私たちは,ずっと運動をしたいと思ってたのだけど続けられるかわからないジムに,月8千円…

ちいさいわたし

彼は,仏かと思うぐらい,優しい。今まで付き合って4年と3ヶ月,一度も怒ったことがないし,私に対して不機嫌さのかけらも見せたことがない。感情の波がない,とも言う…。とにかく,常に穏やかで,にこにこしてる。それに家事だって,洗濯,掃除,食器洗い…