2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かちん

久々に腹が立って,どうしようもなく腹が立って,急遽彼に電話してぶちまけた。(彼のことで怒ったのではなく,誰かに聞いてもらいたかった。)うーん,結構久しぶりに怒った。だけど悲しいかな大人になった私は,本人に怒りは伝えられないし,いろいろいろ…

誉められるなんて…

修論の口頭試問が終わった。やりたいと思っていたことを、自分のやりたいようにやらせてもらって、自分の中では出し切った論文だった。自分の論文を面白いと自分で思っているし、価値があるって信じて書いた論文だった。でも私の研究手法は統計を使わず新し…

どうしようもない

仕事への思いが強くなると、彼との付き合いに不安が出てきた。2つの県を挟んで暮らすようになる私たち。毎週会えるようにするけど、先のことはどうなるのかわからん。彼の任期は3年。3年後には、全国どこにいくのか、全世界のどこにいくのか、まったくわから…

わくわく

就職先の内定者懇親会?みたいなのに行ってきた。こわもてであくどそうだと思っていたトップの話す言葉に、わくわくが止まらんかった。地盤の確かさ、地域での動きやすさ、新しいことをやってほしいという意欲。そういったものが全部伝わってきて、ここにし…