2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にごはんを食べて,DVDを見て,散歩して。歩いていて突然,自分は今満たされていることに気付く。不満なことがひとつもないのだ。あらら・・・。人生に,そんなことってあるんだなー。もしかして今が人生最良の日々なのかもしれない。だからちゃんと覚え…

一年

あららーっと一年が終わっていく。今年はほんとにいろいろあって,私のこころとからだがよくこの波を乗り越えられたなって感心する。就職が決まったときは,「仕事が楽しすぎて,彼の転勤についていけなくて別れちゃったら,残念だな…」と思うぐらい,意気揚…

シロノワール

こないだのお休みの日に,彼と二人で家の近くをてくてく散歩。寒すぎて内臓全般が痛くなってきたので,お茶をしに入ったのが,コメダ!!滋賀にあるんや!!!これは運命…と思って,念願のアレを食べました☆ ・・・・・・おいしすぎるーーーー。私一人で全部…

合格☆

受験していた資格試験に無事合格した。まぁ筆記はよくわからんかったけど,面接での感触からすればあんまり落ちるような気はしてなかった。それでもやっぱりほっとしたし,嬉しかったなぁ。これで来年度から,堂々と心理士って言えるし,仕事の幅だって広が…

ひまままま

彼が先週から2週間ほど出張なので,ヒマ。ヒマ。ヒマー。まぁそのおかげでえーけーびーの動画を思う存分見れるけど。 最近ずっとこればっかり聞いてるわー。じゅりなが可愛くて可愛くて…。こういう,若い女の子がきゃぴきゃぴしてるのを見るとテンション上…