2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おさまる。

今日,私の荷物を新居に入れてもらった。彼はお仕事でいなかったので,母と私でせっせと片付ける。こないだ買った大きな冷蔵庫とテレビと掃除機が届く。楽天で買いまくった新居グッズ(照明,寝具など)が届く。次から次へと人がモノを運んできてくれた。「…

瞬く間に

私が週2日の新しい職場に入って, 彼が29歳になって, おっさんーと笑っていたら 私もいつの間にか26歳になって, あれよあれよという間に 私のもう一つの職場も決まった10月が終わった。 一ヶ月ぶりにフルタイムで働くようになった私と こんな私を懲りずに…

おでかけ

今日は親と大原に行って,そのまま車で小浜までドライブしてきた。美味しい食べ物をいっぱい買って帰ってきた。特に焼き鯖寿司はほんっとに美味しい。福井に行くときはぜひ。生より断然焼きですな。そうそう,明日は彼が中国から帰ってくるので,家族とおで…

キュート。

TV

大好きすぎて悶絶してしまうぐらいの木皿泉さんの新作ドラマQ10が,いつもどおり,回を増すごとに面白くなってきてる。さっきも第4話を見て,3回ぐらい涙してしまったわ。あんなに現実で,あんなに優しい世界で生きられたら,私もっと,まともな大人にな…

おうち

こないだの日曜日,2軒しか見てないけど,気に入ったのでおうちを決めてきた。築はやや古いのが気にかかるものの,十分な広さと駅の近さ,それからなんといっても金額がばっちりだったので即決。担当の女性も,不動産関係にしては最上級に感じの良い頭の良…