おめでとうございます

京都から帰ってきた。


十二月三十一日
朝から睡眠をむさぼり倒し,「あ,今日は学校行かなくていいんだ」とにやける。
ぼけーっとしたりおもち食べたりしたあと,
友達への誕生日プレゼントを買いに町へ繰り出した。
行ってみたかったカフェに行ったけど,音楽がうるさくてげんなり。
家の近くのごはん屋さんに行けばよかった…

でもまぁ気を取り直してINOBUNでプレゼント購入♪
喜んでくれるといいなぁ。

そのあと私の家に行くにはまだ早いだろうってことで,コーヒー飲んで,またうろうろして,コーヒー飲んでってしてたらお腹がたぷたぷに。
手土産にキルフェボンのタルトを買って,バスでおうちへ。
もう雪がばーばー降ってて,手がちぎれるかと思った。

父は相変わらず一人で自慢話ばっかりだし,
たぶん彼と父は性格が全然合わないだろうから私は苦笑い連発だったけど,
父は「娘の彼に優しい父親」役に酔っていたのか,大満足そうでした。
ふぅ。
よかったよかった。笑

除夜の鐘つきにいったときは,ほんとに死ぬかと思うぐらい寒かった。
なにあれ。

なんにせよ,こうやって穏やかに彼と一緒に新年を迎えられてよかった。

4月からは少し離れてしまうので心配だけど,
来年もずっと一緒に過ごせますように。



一月一日。
見た夢が,バーガーキングでポテトのLを英語で頼むっていう夢。
なにそれ。

一日遊んだだけなのに論文モードに体を戻すのが超大変だった。
PCの前にずっと座って,妄想ばっかりしてしまう…。
あまりにも集中できないので,とりあえず作らなくちゃいけない図とか表を作って
方法部分を書きあげた。
ふぅ。
論文,がんばる。

一月二日。
京都から帰ってきて,疲れたー。人多いよー。
とりあえず今日は家でがんばって,明日から学校に復帰じゃ。
短いけど充実した年末年始だったわ^^


今年もよろしくお願いいたします。