アホほど楽しい

修論を金曜日の夜に書き終えて(とりあえず),
土日で旅行にいってきた!!!
初めて行った冬の鳥取砂丘は,一面雪景色。
ジャスコでそりを買って,友達と彼とみんなで大はしゃぎ!
馬の背中からがんがんすべって,ぎゃーぎゃー叫びまくった。
スキーウェアと長靴の完全装備っぷりに,
周りの観光客の人たちはにやにやしてたけど…
そんなのどうでもいいぐらいおもっきし遊んだ。
友達とその彼(外国人)の一時帰国で,
もうその彼がびっくりするぐらい楽しんでくれて,
だからこっちももんのすごく楽しくなった。
こういうの,うれしいなぁ。
かんじき履いて山奥の滝へ,腰まである雪をかきわけて行ったり,
すごく優しい豆腐屋のおじさんにお茶を入れてもらったり,
美味しいお魚をたくさん食べて,
夜は友達とたくさん話したりした。
会えなかった1年分を取り戻してくれるぐらいの,
great funだった。

大好き。大好き。大好き。
みんなと楽しく過ごせたことが泣きたいぐらい嬉しい。