楽しい

最近,というか,もう秋からずっとだけど,
彼と過ごすと,楽しいことしかないなぁと思う。
こないだも,一緒にダッフルコートを探してうろうろしたり,
彼の大学で私の修論を印刷をしてもらったり,
そのあとずーっと山の中をお散歩したり。
ごはんはいつも美味しいし,夜はぐっすり眠れる。
うーーーん。幸せ。
最近泣いたことといえば,印刷を待っている間の大学のロビーが寒くて寒くて,
寒すぎて泣いてしまったぐらい。
そんなんでも「あらら,寒かったか。ごめんな」となぜか謝られるという…。
ほんとに穏やかな彼で良かったな。
落ち着いてきたなぁ,ほんと。
私のメンタルが安定したのは,確実に彼のおかげだわ。