お宅訪問。

中学の時の友達の家に行ってきた。
友達の子どもSちゃんは今1歳7カ月。愛い!愛い!愛いすぎる…。
あらゆるものに「なにぃ?」「なにぃ?」「なにぃ?」と聞きまくって,
それに答えてもスルーして「なにぃ?」やって!!!ぶひーーー。
かわいいなぁもうっ!
検査の練習をいつものごとくさせていただいて,
友達とびゃーびゃーしゃべって楽しかった^^
引っ越しする前にもっかい会いたいなぁ。
他の友達も呼んでみんなでご飯でも食べに行こうかしらん。

友達の「子作りすらしてない」発言で爆笑。
さらに夫の「俺まだ25やねんで…」にも大爆笑。
まぁでも今ですら私,するのめんどいって思ってるので,
結婚して子どもまで出来たひにゃぁ早々に引退宣言するやろなー。
はー,あかんのかなー…。
とりあえず友人夫婦の行く末を見ておくことにします。