パワーアップ

あのあと,彼が夜に来てくれて,風邪奮闘記を話したりしてのんびり過ごした。
次の日は休日だったので,たーっぷり寝て,家で勉強したり,
青梅を買いに行って梅酒をつけたりした。
体力は落ちてるけど,月曜日からまたばきばき働いている。
仕事は,少しだけ心理…というかケースワーク的なことを
させてもらえそうになっている。 訴えて,訴えて,訴えて,訴えて,
日々のどーしようもなくつまらない雑務を一生懸命やったかららしい。
ちゃんとした計画書を出せばGOが出る可能性はある,と言われたので,
お休みの今日,ばしっと作る。予定。
(だけど今のところ試験勉強しかしていない…ふふ。)
逃げ出すのは簡単だけど,
挑戦してみる。出来るって,信じるしかない。



漬けた梅酒が飲めるころには,
「死ぬほど忙しいけど楽しいなぁ」なんて言えてるといいなと思う。