すすむ

どんだけ足が痛くて泣きそうでも、
前に一歩ずつ踏み出せば、
家に帰ってこれるんだなぁ。


当たり前のことなんだけど。
止まらない限りたどり着くって、
なんか、いいなぁ。
と、久々のヒールで歩き回った私は思った。


昼に投票へ行って、そのあと買い物に出かけた。
でも、目当てのお店でもさほどピンとくるものがなく、
とりあえず「あるといいかも」的なキャミを買って、
ウンナナで下着をいくつか買って、
お茶しただけー。ぶぶー。
とにかく散財したい気持ちだったのに、残念…。

なので、デパ地下で、普段なら買えないような
高い果物、寿司、惣菜なんかを買いまくる。
すっきりーーーーーー!!!!!!
食べ物がおいしいと、それだけで一日が良かったなぁと思える。
さぁ、妹が帰ってきたら、うん千円の桃とさくらんぼを食べるのじゃ^^