祝。

今は週2日しか働いてないので、
実家と別荘と彼の家を転々としていて、
実はものすごくしんどい。
6年半ひとりぐらしをしていると、彼以外の人とずっといるのが苦痛になる。
家族は大好きだけど、2泊が限界。。。
居場所がない。
いや、あるんだけど、なんというか・・・ほっといてほしい。笑
彼がカナダに留学していたとき、私も3週間行ったのだけど、
途中で嫌気がさして一人旅に出かけたのが3日間だけだったのは、
奇跡だと思う。
正直5日ともたないと思ってたから。
それ以来、彼となら一緒に過ごしてても平気。

中学1年からずっとひとりぐらしを熱望していて、
ただの反抗期だと思っていたけど、
やっぱり私は誰かと一緒に住むことに向いてないんだな。
他人のたてる音が嫌なんだもん。
・・・ほんとに。
ふぅ。
だから早く家を出たくてたまらなかったけど、
お金がないからあきらめてた。

ところが先日、大学院時代に仲良くしていた先輩から
お仕事の紹介をしてもらった。
私のやりたかった発達相談のお仕事だし、条件も良いので、即決!
これで週5日フルで働けるし、一人で住める程度には稼げることになった☆

ということで、せっかくなので彼と一緒に住むことになりそうです。
人生初の二人暮らし。
私の勤務地と彼の勤務地の間で、夢の2LDK生活。
書斎が出来るのよーーー!!!!!歓喜!!!!!
年内には引越しできるといいなぁ。
どうぞどうぞ、いい家が見つかりますように。