おうち

こないだの日曜日,2軒しか見てないけど,気に入ったのでおうちを決めてきた。
築はやや古いのが気にかかるものの,十分な広さと駅の近さ,
それからなんといっても金額がばっちりだったので即決。
担当の女性も,不動産関係にしては最上級に感じの良い頭の良い人で,
気持よくおうちを決めることができて良かった。
少し古いのは「クラシック」だと思い込んで,
そんな風に見えるおうちを作っていきたい。
私の4月からの仕事がどうなるかもわからないし,
彼だっていつどこにいくやらわからないけど(事実来年は半分海外にいる),
二人の家が出来たということが,素直にすごく嬉しい。
お互いを思いやって,ずっと仲良くすごせますように。