トリオ。

大学の同期と一緒に,大橋トリオのライブに行ってきた。
アルバムをちゃんと聴いてなかったので,
知ってるのと知らないのが半々ぐらいだったけど,
とっても楽しかった^^
あんまり心地よくって,ちょっと眠たくなったときもあったけど,
やっぱりCDじゃなかなか聴けないようなアレンジとかが
ちょうかっこいい。伊澤さんがはんぱなくかっこいい。
特にトリドリがもうほんっとすごかった。
音が重なりあったり抜けたりずれたりするのがむちゃ素敵。
CD1枚買うよりは,ライブ一回行く方が断然良いよなー。

そのあとは同期といっぱい話し,美味しいご飯を食べて,
極寒の中帰宅。
おうち帰ってからも,同期と仕事の話やら将来の話をずーっとして,
ぐーっすり眠りについた。

休みの日に,彼以外と過ごすことがあまりないのだけど,
時々こうやって会うのも楽しいな。
誘ってくれた友達,ありがとう♪