なつかし。


タイに行ったときに,チェンマイのナイトマーケットで買ったカバー。
クッションを買いそびれたので,ずっと椅子に敷いてたのだけど,
こないだようやくクッションを買って,いれてみた。
うぬー,かわいいー。
チェンマイは本当に楽しかった。
バンコクは,大都会すぎて,なんつーか,まぁ刺激的…だけど疲れる。
チェンマイは全体的に雑でゆるいから,ぼよーんと楽しめた。
また行きたいなー。

今,昔の・・・って言っても3年前ぐらいからの写真を
少しずつ整理している。
デジカメを使うようになると,どうしても無駄にたくさん撮っちゃうからね…。
フィルムで撮った写真には,一枚一枚,
「シャッターを押したくなった」気持ちが詰まってる気がする。
ちゃんとしたアルバムを買ったので,
時間があるときにぼちぼち整理していこう。