ジェーラスッ

最近,嫉妬を巻き起こすような夢ばっかり見る。
今日なんて,いつの間にやら彼と私の友達との間に
とっても可愛い2歳の娘が出来ていて,
私は子をはらめない正室として,彼の隣でヨヨと泣いているっていう。
子どもが出来た友達の方が断然立場が強くって,
私はとっても悔しかった。
・・・どう考えても夢なのに,気持ちは残るから,
朝起きてからも悲しかった。
自分が今自力で排卵出来てないだけに,ますます。うん。
・・・ま,大丈夫。私はきっと子どもが出来る。いつか。
それに31まではDINKS生活を謳歌して,いっぱい二人で旅をするのだ。

これ書いてて,そういや,JEALOUS*1好きだったなー。
って思い出した。ぷふっ。