ぐぐれよ。

最近,なんとなく仕事量が増えてきて,
心に余裕がない。
まぁもう1年勤めてるんだし,そんぐらいやらないといけないのだろうけど。
とはいっても,仕事少ないくせに「忙しい,忙しい」と言いまくって
地味な仕事を振りまくってくる同僚にはほんと腹が立つ。
「パソコン難しい〜。わからんからやって〜。」って,アホかお前は。
33にもなって,社会人8年しとんのに何をほざいとんねん。
おのれの仕事はおのれがやれ。
そのくせ,目立つ仕事は自分でやりたがって,働く自分に酔っている。
なぜ,こんな人がぬくぬくと働いているんだろう。
公務員,守られてるわ。。。

でも苦言を呈すると泣いてヒステリーを起こしかねないので
最近はそいつに仕事をさせるために,
『パソコンの使い方をパソコンで調べる』方法を教えている。
中学生か。ほんま。

心がカサカサしてくる。
早く妊娠でもして休んでくれないかな。
ストレッサーだ。