ちくちく

彼がいないと,なんだかヒマだなぁ。
仕事は個人情報満載だから,家で出来ないし
家事も3連休でだいたい終わっちゃったし。

あ,そうだー!
と思い出した。
カーテンの裾を上げなければ!!!
ミシンなんてものは無いので,
裁縫セットにくっついてるいつ使えるんだというカラフルな糸を
4色も使いきって,縫いました。
ええ,当然,なみ縫いですよ!
いつでもほどけるようにね。



そのあと,彼がためていた大量の小銭を
お札にしようと思って,銀行に持っていった。
窓口だと,手数料がかかるらしかったので
ATMで二人の口座に硬貨のみの入金を繰り返すこと15回……
もーー!一回に100枚までって少ない><
まぁガラガラだったので遠慮なく出来ましたが。
そしたらなんと8000円強になったww
入金のあと,お札で引き出して,封筒へ。
彼が帰ってきたらあげよう。(や,彼のお金なんだけど。)
さー,今からカレーつくって,
SATC祭りをするのじゃーーー。あ,一人で。