お買い物。

今までは,ほぼ毎日ムートンブーツを履いて通勤していたのだけど,
さすがに雪ももう降らないし,履く靴がないなぁと思ってずっと探してた。
ランニングもしたいからそういう靴を買おうかなと思ったけど,
自転車を買う予定があるので,走るのは少ないか・・・と思い直したり。
可愛いスニーカーがいいけど,高いと職場に毎日履いていくのは惜しいしなぁ・・・と迷いに迷う。
でも自分が可愛いと思えない,うきうきできない靴なんてほしくないし!


ということで,これを買った。[オニツカタイガー] onitsukatiger OK BASKET HIINA TH0F0L TH0F0L9090 (ブラツク.ブラック/24)
スニーカーを自分で買ったのなんて,
5年ぶりぐらいでなかろうか。

とっても可愛くて,足にフィットする。
んでもって超歩きやすい。
うひょーうひょー。



その後妹の物件探しに付き合い
夜ご飯までちょっと時間があるので,
Odette e Odile スニーカーバレエシューズ☆ 22.5 ホワイト / オデット エ オディール : フラット
ふらーっと再び靴を見に行ったら,
気になってた靴があって,買ってしまった。。。
買ったのはこれのライトブルーですが。
こういう価格帯の靴だと,
ついつい勢いで買ってしまうのがいけないね。

でもこれも実はスニーカーだから,とっても履きやすい。
そんで脱ぎ着もしやすいから,
保健センター行ったり幼稚園行ったり小学校行ったりで
活動的な私の仕事には,
安くて脱ぎ着しやすいコレがぴったりかもしれない♪
なんにせよ,靴って,買うぞ!と思ってないとなかなか買わないから,
気に入ったのが2つも買えて良かったー^^


夜ご飯は,姉妹で父親に嘆願して,
なんだかすごくリッチな焼肉につれてってもらった。
値段気にせずはちきれそうになるまで食べて大満足。
良い休日だったわー。