800+500

またまた彼のいない生活です。
ほんとに出張の多いやつだよ・・・。
来月なんて,私の私的旅行のせいで,ほぼすれ違いの生活!
ぐぬぬ・・・。
まぁそれぐらい距離あったほうが,一緒にいるときに楽しもうと思うのでいいか。

ということで,水泳に行ってきた。
前回の日記を見たら500を3本って書いてるけど,
なぜかこの日は最初から「今日は800泳ぐ!」と決めていた。
ので,イケメン監視員の目も気にせず,ガッサガッサ泳ぐ。
おばちゃんのよくわからない運動*1にもめげず,
700を越えてからまじで疲れてきても気合で,泳ぐ!!
800m達成はなかなか嬉しかった。
泳いだ後のふくらはぎは,すごく張りがあって引き締まって,うっとりする。
すぐだらけてくるんだけどもね。
その後は水中ウォーキングを200mほどして,腿上げで脂肪達に衝撃を与えた。
最後にもう一本500m泳いで,おしまい。

だんだんと身体が動きやすくなってるように感じる。
また次もがしがし泳ごう。
今度は彼と一緒に来たいなぁ。

*1:何かボールのようなものにつかまって浮きながら,足を自由に動かしてさまよっている