かわうい。

かわいいなー。

やっぱり高橋愛かわいいわー。
可愛いよ,あんた。
AKB一色の今こそ,こっそり高橋愛を見に行くべきか…。
でも定価払って行きたいほどではない…。
うぐーーー。
ソロになってから行こうかな。

…なんかこうやって,可愛い女の子を見て「かわいいーかわいいー」と言ってると,
仕事でギュゥっと疲れた脳がほぐれるね。
何も考えずにボヤァっと「可愛い」しか言わないでいいっていうのは,楽だなぁ。
そんでもって,脳が休んで復活してくる気がする。
ため息つくよりよっぽどリラックス出来るわ。
はーーーーかわいいかわいい。

さて,風呂入って寝よう。
明日彼が帰って来たら,自転車を買いに行くのだ!
多分!