納車は来週?

ついに!

買っちゃったーーー!!



これです。
GIANT OCR Fの白。
彼は前々から自転車ほしがってたのだけど,
私はここ1〜2年で急に欲しくなってきて,
湖近くに越してきた記念で,ついに購入。
でかい買い物なので,調べに調べまくって,
予算内で良いものが買えたんじゃないかとほっとしております。
なんせ初めてのクロスバイクだからね。

良い季節になってきたし,
どんどん乗って行こうっと。

にしても,水泳・登山・自転車と,なんてアウトドアな大人になったんだろ。
高1のときから日傘指し続けて,もはや日傘ないと夏場卒倒する体なのに。
ま,登山でも自転車でも,帽子とアームカバーとSPF50は手放しません。

今年中に,びわこ一周できるかしら???
楽しみ楽しみ。