さくらたち

もう散ってしまう…。
だけど今年は京都でたくさん見れて嬉しかった。
去年は岡山で見たもんね。
やっぱり京都の桜がいいなぁ。
全国から人が来るのがよくわかる。うん。

醍醐寺にいったり,

祇園の疎水沿いを2度も散歩した。

それから大好きな蹴上も行ったし,

のんびりすごして,満喫できた。




家のベランダでは,
ハツカダイコンとパクチーと小松菜を種から育てている。
ハツカダイコンの成長が目覚ましすぎて驚く。
本命はパクチーなのに,一向に芽がでないよ…。

ま,来週から5月末まで彼が出張でいないので,
一人でも寂しくないように,植物と過ごすのだよ。
食べちゃうけど。

はーーーーー,はやく黄砂も花粉もなくならないかしらーーーー。