ぐふふ

明後日から,友達の結婚式(+夏期休暇旅行)でオーストラリアにいってきます。
ゴールドコーストからレンタカーで3時間ぐらい?のちょいと田舎での結婚式♪
楽しみすぎて脳が大興奮しています。
オーストラリアは2回目だけど,前回はなかなか微妙な旅行だったので,
今回は自由にめいっぱい楽しむぞーーーー。
むこうに住んでいる友達のために,お菓子をお土産にもっていこうと思って,
スーパーで自分の好きなお菓子を買いあさってたら,
気づけばカゴ中亀田製菓だらけ。。。
こわいわ。。。

式のあとはケアンズに飛んで,ダイビングをします☆
高校の修学旅行のときに西表島でしたっきりだから,こわいけど。
なんかオーストラリアって雑そうだし。。。(失礼)
しかもこないだケアンズに行った姉の写真を見ていると,
めっちゃ天気悪くてちょっと不安。
ケアンズは常夏じゃないのーーーー?
ま,なんとかなるか。
とりあえず,パッキングの続きへ戻ろうっと。